admin admin List

体調がすぐれないのもあるのですが、最近またマイナスモードな自分になってます。

ちょっと支離滅裂になってしまいますが、やる気ゼロなのはもちろん、とある方に

「おまえは、何があっても落ち込まないだろ。やっぱりB型だよなぁ~。」

って言われた。

これが引き金なのかな・・・。

やっぱり、自分が思ってることって他人に伝えるのはとっても難しいんだな・・・って思いました。

自分だって人間です。
元気に見せてても、いろんなことで悩んでたりするんです。
嫌なことがあって、言いたいこともいっぱいあります。

しかも、この言葉を勝手に尊敬している方に言われたので、なおさらショックでした・・・。

血液型でも判断されることが多くて、

「B型オンナは苦手だから、合わないんだよね。」

って平気で言われる。

私という人間性の前に血液型で判断されちゃうわけ?

そんなヤツはそこまでの人間なんだ・・・って思えば楽だけど、今は関わっていかなければならない人だから、本当にキツイ一言でした。

こんなんがあって、周りの方々にいろいろと迷惑をかけております。
ごめんなさい。

そして、いろんなグチに付き合ってくれた両親、友、ありがとう。

今はちょっとキツイけど、きっと一過性のものだと信じて、復活する日を待っててください。
スポンサーサイト




大丈夫!
逆によっしーさんを尊敬している人だってここに居るんだし、
マイナスということはプラスが期待できる訳だし。

ケセラセラ


最近、娘に「いやっ!」とか「めっ!」とか
言われっ放しで凹んでます。
【2009/06/07 01:08】 URL | atropos #ftr86F3A[ 編集]
>atroposくん
ソンケー!?はっ!誰が?
そうだね~。マイナスがあるからプラスになれるかぁ。
いいこと言うじゃない!!
ホント、「ケセラセラ」だね~。
娘ちゃんはかわいいかい?
久々にお会いしたいですね。
【2009/06/10 22:46】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



