admin admin List

世の中はゴールデンウィーク。
そうでない方もいらっしゃると思いますが、私と言えば、ほとんどおうちでゆっくり過ごしていました。

誰かと遊びに行く・・・とか、飲みに行く・・・ということでもなく。

その理由はきっと、周りの方々が結婚&出産ラッシュからなのでは・・・と思います。

ま、そんな寂しい話題は置いといて。

なんか、最近私が言ったことややったことがなんだか裏目、裏目に出ているカンジなんですよね・・・。

相手からはっきり「嫌だ」と言われたりしたわけじゃないけど、迷惑かけてることは確かだし。
やったことを不快に思ったんじゃないかなっていう表情を見てしまったり。

自分のモチベーションとしては、仕事も落ち着いて、プライベートも頑張るぞ!って思ってたんだけど、それとは反比例してるんじゃないかって。

言葉では表現できないけど、勝手に沈んでいるカンジです。

明日から、仕事だというのに。
スポンサーサイト




自分が申し訳ないなって思ってるから、
相手もヤだなって思ってると感じてしまう部分もあるのでは?
ってよく分からない文章でゴメン。。
明日行ったらまたお休みだよ。
悪いほうに考え始めるとどんどん悪いほうへ行ってしまうから気をつけて!
ゆっくり休んでね。
【2009/05/07 23:42】 URL | cala #0PMSwulg[ 編集]
よっしーちゃんには感謝しております。

少なくとも私一人は応援してるどー!(笑)

魚釣れたら持ってくね(爆)
【2009/05/08 07:46】 URL | Haraken #-[ 編集]
>calaちゃん
わかる、わかる。
励ましのお言葉、ありがとう!
けっこうちっちゃいことで悩んでて、実際相手はあんまり気にしてなかったとかいうことがあるけど、今回もそうかな。
自分が気にしてなかったことが、相手はけっこう気にしてたりする時もあるけどね(汗)。
前向きに考えるよ。
もう、大丈夫。ありがちょ。

>Harakenさん
おぉ!Haraさんもありがとうございます。
なんだか沈んでいる心を、ライブで癒してください(笑)。
楽しみにしてるんで、頑張ってくださいね!!
【2009/05/10 21:42】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



