admin admin List

4月1日、いよいよH21年度の始まりです!

うちの人事異動は6月なのですが、嘱託、臨時職員は4月に新しい配属先になります。

私は、昨年度から引き続き総務課でお世話になっておりますが、2人の嘱託職員さんが異動になり、3人の臨時職員さんが任期満了退職し、2人の新しい臨時職員さんが入ってきました。
それプラス、今年は職員の新採用の方も居て、また雰囲気がガラっと変わりました。

昨年、私は右も左もわからずびくびくしていたのですが、今度は私が教える身。

新年度から会議がズラズラとあり、その資料作りをしつつ、新人さんに教えつつ、自分も業務もしつつ・・・、とっても頭が混乱してます!
先週はずっと残業やったしなぁ・・・(涙)。

まぁ、そろそろ落ち着いてきたかなぁという気配はありますが、今年度で私も任期満了となりますので、悔いが残らないように一生懸命働こうと思いまする。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



