admin admin List

WBC、V2達成、おめでとう!!

って、遅いよね~。
WBCの試合やってる時って、皆仕事にならなかったもんね~。

出先でワンセグで見てたり、インターネットでチェックしたり、決勝戦の時は、職場のTVつけっぱなしにしてたし。(TOPが居なかったからできたことです・・・。)

川崎選手の「勝って勝って勝ちまくれ」の効果大だったのでしょうか。(byマクドナルド。Yさんからの交換品。ありがとうございました!)

つーか、川崎君もっと出してよねぇ!!
球児も使ってあげてよぉ!!

と個人的にはあるんですが、我が大分県出身の内川君も良い働きを見せてくれて、暗いニュースが多い中で、それを吹っ飛ばすくらい嬉しいニュースで、ホントに感動をいただきました!!

ニッポン、サイコー!!ですな☆

ということで、現実に戻ってペナントレース。
今年は幸いなことに、OP戦を2試合観戦に行きました。
どちらも勝利の花火を見て帰りましたが、これが4月以降の開幕からやってくれればなぁって思いますよ。ホントに。
だって、去年最下位ぢゃん!
落ちたら上がるだけっていうけど、現状維持ってのは辞めてくださいね。
秋山監督1年目だし、正直良くわかならいんだけど、応援はしていくので、頑張れ!ホークス!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



