admin admin List

まぁ、なんとなく日常をつらつらと・・・。

仕事の話ですが、今月に入って行事が目白押しで、ここ何日か残業続きでした・・・。

ミニバレーボール大会(私たちがするわけでなく、主催者なのです。)に、会議に祝賀会。
総務課は担当課なので、すべての業務と苦情との対応で追われます。

ミニバレーは本日終了したのですが、朝6:30から夕方6:00までのほぼ12時間労働(涙)。(会場への移動も含む)
今度の火曜日は、会議と祝賀会(うちの職場が設立して10周年らしい)とセットで来るので、資料作りと祝賀会の段取り。
直接の担当ではないですが、しわ寄せはすでに来てます(涙)。

3月に入ってからすぐ、直の上司が出張で1週間不在なので、その分の仕事のしわ寄せと自分の担当業務の年度末の締めと・・・と考えるとちょっと恐ろしい状況なのですが、乗り切らなくては!

んでもって先日、「契約更新します」って言って下さったので、4月からまた1年、同じ仕事を出来るようになりました。

そろそろ、契約の話が来るだろうなぁ~と思ってドキドキしていたんです。
臨時だし、必要なければもちろん契約更新なんてしてくれないし、更新してくれても、課の異動があるんじゃないかとか、いろいろ不安なことだらけでした。

と言っても、契約更新は最長で2年なので、来年度で退職しなければなりません。
そろそろ年齢の問題も出てきたので、本気で自分がどうしたいのか考えなければなぁ・・・と思うのは思うのですが、きっと直前くらいでしか悩まないんだろうな・・・と思います(汗)。

と、将来のことを考えると少し不安になる今日この頃です。
スポンサーサイト




契約更新、良かったですね。
私は一応派遣から契約社員にはなりましたが…。
今後が不安です。
自分の能力が生かせなくて不安です。
でも、どうも出来ない状況です。

それでも生きてます。
えへっ



あ、連絡下さい。(私信)
【2009/02/23 14:48】 URL | atropos #-[ 編集]
>atroposくん
返信遅くなってごめんねi-229
ま、パパになったんだから、頑張らなね i-199
このご時世、職があるだけ感謝しないといけないかも・・・。

連絡って、携帯にでもしたらいいの?
なんか安くしてくれる?(笑)
【2009/03/09 22:29】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



