admin admin List

わたくし、2月6日をもちまして、1つ年を重ねました。

そう。とうとう20代最後の年がやって参りました。(って、年バレるし/汗)

とりあえず、マイペースで行こうと思っておりますが、どうやらみずがめ座は、12年に1度の大幸運期に入るらしいので、波を逃さずに乗って行けれたら・・・と思っております。

ま、とりあえずそんなところです。

携帯やmixiにメールをたくさんいただきまして、ありがとうございます!
この場を借りて、お礼申し上げます。

明後日(8日)は、お仕事でおばさま方約70名程の引率で、佐賀へ研修です・・・(涙)。
おーこわ!
今から気が重いです・・・。
報告は、また後日。

ちなみになんですが、2月6日生まれの有名人

・福山雅治さん(これけっこう自慢!)
・ZARDの坂井和泉さん(一昨年亡くなられて、とっても悲しかったです。)
・アンパンマン(意外でしょ!?これはけっこうネタとして使えます/笑)




メールもメッセもしてないっ!!(汗)
日付変わっちゃったけど…ここで失礼します。

誕生日おめでと~!!!
今年もステキな1年を過ごしてねん♪

去年は会えて嬉しかったし。
今年も会えるといいなぁ…なんて。
お互いに仕事もあるし、簡単じゃないけどね。
仕事もプライベートも充実させようね!お互い!!
【2009/02/07 00:45】 URL | ナカジマ #XZ039GEA[ 編集]
おめでとう~v-238
よっしーにとって素敵な1年になりますようにv-238
【2009/02/07 22:56】 URL | chiro #-[ 編集]
遅くなりましたが、おめでとうございます。

まだまだです。
あと、360日ちょいあるんです。


元気にしてますか?
【2009/02/08 23:25】 URL | atropos #-[ 編集]
遅くなったけど、お誕生日おめでとうv-274
今年も良い1年でありますよーにv-7
【2009/02/10 21:32】 URL | ゆか #-[ 編集]
>ナカジマちゃん
ありがとうi-175
コメント書いてくれるのも嬉しいよi-237
ホント、もっと近くに住んでればなぁ・・・って思うよ。
また、会おうねi-199
充実した1年にしましょi-236

>chiroさん
ありがとうございますi-261
ってか、自分で宣言するとこがいやらしいですよねi-229
また、変わらずよろしくお願いしますi-179

>atroposくん
まぁi-197ありがとうi-264
ってか、年賀状もらってて全く返信もせずにすみません・・・。
ちゃんとパパやってるようだねi-278
いつか、パパなatroposくんに会ってみたいわぁi-194

>ゆかちゃん
ありがとうi-184
3月は残念だわ・・・i-182
また、何かあったら誘って下さいi-179
【2009/02/10 23:58】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



