admin admin List

今年の目標に「動」をかかげましたが、その活動の一環になるのでしょうか・・・

本日佐伯市で開催された「豊の国ブラスフェスティバル」に、参加させていただきました。

大分県内にある、社会人の吹奏楽団&アンサンブルチームの演奏会です。

「アカナツ」の団員さん(希望者)との、初遠征でなんだか遠足気分♪で佐伯に行き、私たちはアカナツとしての単独演奏はせずに、出演者全員(200名近く)での演奏に参加しました。

演奏は大人数でできて楽しめた(って言っていいんですかね?ほとんど吹きマネに近かったけど/汗)し、他楽団の演奏も聞けていろいろ勉強になりました。

自分の中で、実は一番楽しみにしていたことが、他楽団の方との交流で、短い時間でしたので、あまり多くの方とはお話できなかったのですが、同じパートの方と自己紹介を交わし、「また逢いましょうね!」といってお別れしました。
その後の打ち上げに参加できたら、もっと交流できてたのかもしれないですけどね・・・。残念。

初めてこういう会に参加するので、右も左もわからずにおろおろしてたのですが、周りの方々にホント良くしていただいて、感謝です☆

このフェスティバルのためにご尽力された吹連の役員の皆様、ホスト楽団の佐伯市民吹奏楽団の皆様、ほんとうにありがとうございました!&お疲れ様でした。

よぉ~し!
また明日からがんばるぞ!!
スポンサーサイト




楽しかったねv-238

ホントおつかれさま!


【2009/02/02 07:05】 URL | chiro #-[ 編集]
吹連の役員で、ホスト楽団のメンバーゆふやっこです!

ナヌ?ほとんど吹きマネだったのですか?

終演後に少しお話できて良かったです。

楽しんでいただけたようで、何より。

こちらは脱力感でいっぱいです。

お疲れ様でした!

次回は単独演奏も…いかが?
【2009/02/02 16:02】 URL | ゆふやっこ #-[ 編集]
>chiroさん
朝早くから、夜遅くまで、お疲れ様でした。
裏方もやり、インタビューも受け、演奏もして・・・。ホントハードでしたねi-229
でも、ホント楽しかったですi-236
また来年も・・・って私は思います。

>ゆふやっこさん
吹連の役員&ホスト楽団のお役目、お疲れ様でした。
ゆふやっこさんの指揮で演奏できて楽しかったです♪
(最初に、「アカナツのみなさぁ~ん!」の手を振っていただいて、ありがとうございました。)
演奏は吹きマネでしたが、ダンスはけっこう頑張りました(笑/ってか、スペースがあまりなかったので、動きは小さかったと思いますが、心はノリノリでした。)
佐伯の楽団の方々ともおしゃべりできたので、また機会があったら、もっと情報交換したいですi-237
単独演奏ですか・・・。
ま、これは楽団の皆と決めないといけないのでね(汗)。
【2009/02/07 00:07】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



