admin admin List

新年のあいさつのブログ更新から約1ヵ月も放置してしまいました(汗)。ごめんなさい・・・。

ということで、タイトルの通り、最近私の周りではおめでた続きなのでございます。

去る1月24日に、以前一緒に働いていた方の結婚式に行って来ました。
とってもアットホームな挙式で、こっちまで心暖かでした☆

新婦は元々とってもかわいらしい方で、ウエディング姿がお姫様のようで、とってもキレイでした!

ホント、今っていろんな演出があるんだなぁと、結婚式に出る度に思いますね。

結婚式というと、新朗&新婦のお祝だけでなく、久々に会える友達も居たりして、私も何年振りかに会う友達に会えて、語らったりして、とても楽しかったです!

末永くお幸せに♪

と、私も幸せのおすそ分けをもらいつつ・・・(っていうかもらったの?/笑)

週明けに職場に行くと、朝の朝礼で
「えー、今日はおめでたい話があります。」
とうちの上司。

今の職場に、10年振りに会った高校の同級生が居るのですが、その彼が入籍したとの報告が。

彼女が居ることは知ってたんですが、結婚しちゃったかぁ・・・と思って、なんか同級生にまたおいてけぼりをくらってしまった・・・と思い、なんかショックでした(笑)。

でも、彼の表情を見てるととっても幸せそうで、なんか良かったなぁって思いました。
(彼とは机を並べて仕事をしているので、毎日その表情変化がわかるんですね。)

と、また幸せオーラを吸い取りつつ・・・(吸い取れてますか?/笑)

また月曜日がんばるぞ!!と自分にムチ打つわけでございます・・・。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



