admin admin List

大分遅いような気もしますが・・・

2009年がスタートしましたね!!

年賀状、年賀メールをたくさんいただき、ありがとうございます。
皆さん、今年もよろしくお願いします。

ということで、正月早々、けっこうアクティブに活動してました(笑)。
兄家族が帰って来て、雪も降ったので雪だるまを作ったり、食事の用意でてんてこまいだったり、初詣でいきなり4社参りしたり、初売りに行ったり。
例年になく、寝正月ではありませんでした。

ということで、2009年の目標は「動」にしたいと思います!!

いろんな雑誌やらで、私はけっこう幸運期らしいし、今年は20代最後の年ですので、「アクティブ」に自分の思うまま動いてみようと思います。

そして、干物脱出だぁ!!




おめでとうございます。
年賀状どうもありがとうね。
そのうち葉書が届くと思います。。
いつもいつも申し訳ないです。。
こんな私ですが今年もどうぞヨロシク(笑)
【2009/01/05 00:48】 URL | cala #0PMSwulg[ 編集]
あけました!

活動的な正月休みでしたか。
私は半々(笑)
ってか、最終日は完全に寝正月(風邪ひき)

「動」!!!
イイネーv-22
私も干物?脱出したいでござるよ。。。

お互い適度にがんばろーv-30
【2009/01/05 22:48】 URL | hijiri #-[ 編集]
かなり返信遅れました(汗)

>calaちゃん
ハガキ届いたよ~i-197
ありがとうi-179
今年中にまた会えるといいなぁi-261

>hijiri
大分遅くなったけど、体調は大丈夫?
今年は動くよi-234
多分ね(笑)
【2009/01/29 18:49】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



