admin admin List

さ、2008年を振り返ってみよう!!(笑)

まずは、お仕事。
4月に職場を変わって、今まで行ったことのない業種でしたし、一気に忙しくなって、周りの人間関係に慣れなくて勝手に落ち込んでたりしましたが、今はとりあえず安定しています。
慣れないながらも、周りの同僚や上司が支えてくれたお陰だと思っています。
ホントに感謝です☆
来年は、自分のやり方も取り入れながら、周りとの協調性も大事にして、更に精進したいと思います。

そして、プライベートでは、

①アカナツ☆
数十か所のイベント、2回目のコンサート、役員としての自分、パートリーダーとしての自分、そして一演奏者としての自分。
楽しかったけど、苦しいこともありました。
その度に、周りの団員さんが助けてくれて、ホントに感謝です☆
来年は結成して3年目に突入します。
技術的にも、結成当時からは上がっている感じがしているので、それを衰退させることなく、団ももっと盛り上げて、皆で楽しい音楽を共有できるといいなって思います。

②小学校の金管バンド
もう、指導?遊びに行ってから約5年が経ちますが、その学年の特色とか成長ぶりが見られて、とても楽しいです!
来年は、2月に福岡で演奏という団始まって以来のビックイベントを控えているのですが、ちょっと厳しく指導をしようと思っていますが、ついて来てくれるかという不安もあります。
でも、生徒たちを信じて、自分も勉強するつもりで頑張りたいと思います。

③ソフトバンクホークス
ま、最下位という悲惨な結果に終わってしまいました(涙)。
王監督も引退され、秋山新監督になります。
エースの斎藤和巳さんも帰ってきますし、また2003年のような優勝で盛り上がりたいです!!
なんでか、今年はチケットが取れないという状況だったのですが(ちゃっかり開幕戦は行きました/笑)、来年は1試合でも多く見に行けるようにしたいです!!

とりあえず、こんなところでしょうか。

来年も「感謝」の気持ちを忘れずに、良い1年にしたいと思います。

思ったままつらつらと書いてしまいました。
また、追記があるかもしれませんが、皆様良いお年を~!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



