admin admin List

去る14日、私の所属吹奏楽団「アカナツ☆」の2ndコンサートが無事終了しました。

昨年の1stコンサートの時は、諸事情で自分がフル演奏できなかったのですが、今回はフル演奏、楽器紹介のソロ付き!までやらせていただいて、

ちょ~きもてぃ~!!
(注:西武ファンではありません)

かったです(笑)。

楽しい時間って、あっと言う間に過ぎるんだなって思いました。
なんか、あんだけ練習したのに・・・と惜しい気持ちもありつつね。

見に来てくれた友人も、「演奏している人たちがいい顔してて、見る方も気持ち良かった」って言ってくれました。

これが、アカナツ☆の成長ぶりなんでしょう。

団員の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!!
見にきてくれた方々、ありがとうございました!!

そして、一気に現実に引き戻され、仕事ではトラブルだらけ・・・。
自分もあるし、尻拭いもあるし(涙)。
毎日平謝りの毎日です(汗)。
しかも、今年は仕事納めの日が早いので(26日)、その分早く年内の仕事を片づけなければならないので、残業覚悟っす。
ホントに、「師走」をかみしめております。

ま、そんな中、アカナツ☆のコンサート打ち上げ&忘年会(で合ってる?)で楽しくお酒を飲み(SPゲストの方、楽しんでいただけました?)、次の日に私の吹奏楽の恩師の先生)の高校(佐伯豊南高等学校の定期演奏会を見に行きました。

高校生って、若いですよね。(当たり前!)
全力投球!だし(って、私もそうだけど・・・)、なにしろスタミナがある!
クラッシックからポップス、ステージドリルまで、20曲ぐらいあったのではいかと思いますが、音がバンバン飛んで来ました!最後は卒業する3年生のお別れもあって、ちょっとうるっと来てしまいました。

ホール(佐伯文化会館)の反響もすっごくやわらかくって私好みだったし、外観も情緒あふれるすっごくステキな場所でした。

この日のために、たっくさん練習してステキな演奏を聞かせてくれた生徒の皆さん、先生方、お疲れ様でした&ありがとうございました。

つーわけで、世間はクリスマス?的な雰囲気(ってかクリスマスぢゃん!)ですが、うちには今年もサンさんは来そうにないっすね(涙)。
ま、正月で金が吹っ飛んでいきますので、今のうちに自粛しときますか(笑)。
スポンサーサイト




残業やってますか?

SPゲストって私?かな
その節はお世話になりました。
楽しかったです。
結局27時までいましたよ。

佐伯のホールも好印象で、なんかうれしいです。
【2008/12/24 17:21】 URL | ゆふやっこ #-[ 編集]
>ゆふやっこさん
コメント、ありがとうございます!
そうです。SPゲストはゆふやっこさんですよi-179
来るって聞いた時、こんな遠くまで・・・と思いましたよ。
でも、楽しんでいただけたようで、良かったですi-185
次の日もお世話になってしまいまして、ありがとうごさいました。
また、玖珠へ遊びに来て下さいね~i-236
牛っちゃいますよんi-192
【2008/12/30 22:22】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



