admin admin List

これといって特筆すべきものがないわけではないのですが、ちょっとしたことはいろいろありすぎるので、つらつらと書いてみたいと思います。

①ソフトバンクホークス関係
☆鳥越2軍コーチが、2軍監督就任!!☆
これも嬉しいのですが、2軍はホークスOBがズラズラ・・・。
オールドファン(と言って良いのか!?)にはたまらんメンバーでごじゃりまする。

☆大村選手と村松選手のトレード☆
これにはたまげた!
大村選手は、ホークスにとって必要な選手だったし寂しいですが、村松選手が帰ってきてくれたことも嬉しいので、活躍を願ってます!!

その他、井口選手が自由契約になって、日本球界復帰か!?とか、二岡&林選手のトレードとか(個人的に、林選手まで!?と思ったけど・・・)、いろんな選手のFA移籍だとか(ホークスの選手はなさそうなので、一安心ですが)、ストーブリーグも面白いですね。

②仕事でちょっとやらかしてしまったこと。
最近、反省気味です・・・。
けっこう不満だらけだったけど、自分はそれにおごっていたような気がします。
なんか、周りが見えなくなっていたようなカンジです。
周りの皆さん、ごめんなさい・・・。

最後に、告知です!!

私の所属楽団、アカナツ☆が今年もまた単独コンサートやっちゃいます!!
詳細は・・・↓

12月14日(日) 13:00開場 13:30開演
場所:くすまちメルサンホール

です!
入場無料ですので、お近くの方はお誘い合わせの上、身一つでお越し下さい♪

ちゅーわけで、また明日からがんばるべぇ~!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



