admin admin List

って、オバマさんではありませんが・・・。

相変わらず、仕事での格闘は続いております(涙)。

先日、世間では3連休(もしくは2連休?もしくは全くお休みナシの方もいらっしゃったかもしれませんが/汗)でしたが、私の休みは土曜日だけ。

ここ何日間か続いていた上司との喧嘩の原因であった、キャンペーン活動がありまして。
うちの事業所が、「交通事故防止モデル事業所」とやらに指定されていまして、何かやらないといけない(?)らしく、日本一の大吊橋(九重”夢”大吊橋)で餅つき大会をしたのです。

日曜日はお昼から準備だったのですが、結局家に帰ったの20時だったし、月曜日は朝6時半に集合して、吊橋に向かいました。(連休の混雑が予想されるので、この時間になったのですが)

交通事故防止の何かに役立てるという名目で、餅つきをして、そのおもちを販売して収益金を寄付をするということで、5個入りのおもちを500円で販売しました。

職員さんが子供さんを連れて来てくれて、そのかわいさも手伝って、午前中は順調なペースで売れていきましたが・・・、11時を過ぎる頃からピタっと止まってしまいました・・・。お昼御飯の関係で売れなかったんだと思いますが・・・。
それでも、約300パックを2時くらいまでにようやく完売できました!

いろいろと事情があって、月曜日にサンドイッチを4時起きで作っていて、あまり睡眠が取れてなかったのと、気温があまり上がらず寒かったのとあって(吊橋のある地域は特に寒いんです!!皆さん行かれる時は防寒対策をばっちりして行って下さい。)、帰ってからなんだかぐったり・・・。
次の日、休もうかな・・・とか思いましたが、会議やら後処理が残っていたので、取りあえずやらなければいけないことだけやって、時間休をもらいました。

まぁ、いろいろしこりはまだ残ってますが、ようやく一仕事終えたカンジです。

来週どっか休んで、リフレッシュしてこよっと!
自分も、チェンジ、チェンジ!(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



