admin admin List

最近、仕事もプライベートも全くうまく行かず、いろんな苦しいことがあっても、「いつかは報われる!」と思って、前向きに頑張ってきたのですが、今回のいろんな出来事に、とうとう私の中で対処できる許容範囲を超えてしまいました・・・。

それをなんとか紛らわせようと、酒に頼ったり、逃亡したり・・・。

だけど、まだモヤモヤしてしまってて、ホントに私どうしちゃったんだろう・・・ってくらいにとっても苦しいです。

話を聞いてくれる友達も居るけど、最後は自分で「エイヤッ!」って振り切らないといけないのに、それがどうもできないでいます。

こんなマイナスなことをブログで書いてしまってもいいのかなって思ったけど、書いたらなんぼか癒されるかなって思って。

月曜日は前々から申請してた有給休暇を使いましたが、明日から何もなかったように仕事に戻らなければなりません。

頑張れ!自分!!
スポンサーサイト




大丈夫??
有給また使えるなら、取ってゆっくりしたほうが良いよ。
絶対に無理は禁物だし、体壊したら、仕事もできないし、何もできなくなって、つらいよ。
ブログかいて少しでも気が晴れるなら沢山書いて良いんじゃない?
【2008/10/27 20:45】 URL | ゆか #-[ 編集]
たまってるみたいだねぇ。。ムリしすぎちゃダメよ?
ブログに吐き出して楽になるならいんじゃないかな?
誰か特定の人の悪口書いたりするわけでもないんだし!
私は辛くなったら書いてるからね(笑)
心と体をご自愛ください。ほんとうに。
よっしーのところまで飛んでいけたらいいのになー!!
【2008/10/27 22:33】 URL | cala #0PMSwulg[ 編集]
時間があったら横浜に遊びにきてちょ。
田舎の空気もいいけど都会の空気も意外といいよ。
いろんな人がいて、仕事してない人もいて、ステキな人もいて、変な人もいて、
「自分は自分のままでいいんだ!」って思えます。
だから私は明日からも頑張ろうと思えるよ。
気分転換に是非v-22
飛行機のチケットだけ買ってもらえれば、愛車で案内しますv-238
夜は歌舞伎町で朝まで飲みましょv-275

実現できそうなら連絡くださいね。
あれ?私の連絡先しってる?

【2008/10/28 12:59】 URL | yり #-[ 編集]
>ゆかちゃん
コメントありがとう!
なんか、こんなマイナスなことばっかり書いてたら、読む人も嫌な気持ちになるんかな・・・って思って。
それでなくても、最近マイナス記事ばっかりやったからさ。
でも、そう言ってもらえると嬉しいよv-343
きつい時は休むことにしました・・・。

>calaちゃん
ホント、すぐに会える距離だったらなぁ・・・。
コメントありがとう!
マイナスなこと書いても、コメントくれるってありがたいよv-353

>yりちゃん
コメントありがとう!
ホント!?行っていい?
田舎は狭いから、他人のことをけっこう気にしないとダメなんだよねぇ・・・。
都会のネオンに溶け込んでいたいわv-340
飛行機安い時に行くかv-363
【2008/11/05 23:18】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



