admin admin List

水~土曜日まで、両親が旅行へ行っていたため、久々の一人暮らしでした。

さすがに平日は一人でゆったりと過ごしていましたが、金曜日の夜は、友達を呼んで食事&おしゃべり!
食事は、先日兄が帰って来た時に食べた豊後牛が残っていたので、それを使ってスキヤキ☆
超うまかったぁ~!!友達も満足してくれました。
んで、最近うちの広報紙で紹介した梨のお酒をゲットしていたので、それを飲みながら、夜中の2時まで語らい、友人も泊まって行き、久々に一人暮らしの醍醐味(なのか?)を味わいました。

土曜日は、平日にやれてなかった掃除、洗濯をして、スキヤキで残った肉をどうにかしようと思い、カレーを作ってみました。

kari.jpg

これぞまさしく、「豊後牛カレー」でっす!
じゃがいもがなかったのが残念やったな・・・。(って、買い物行けよ!/笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



