admin admin List

と言っても、残念ながら(?)自分のことではありません。(笑)

さんまさんの「恋のから騒ぎ」のドラマスペシャル見ました?
その3話で放送された「電報を送る女」を見て、ちょっと妄想して(爆)考えてしまいました。

付き合ってる彼氏が転勤になって遠距離恋愛になり、次第に連絡が取れなくなり、最後に電報を打って連絡を取る・・・というお話。
なんとなくわかると思いますが、その彼氏には転勤先で新しい彼女ができ、その彼女が本命になっていたのですが・・・(って、この時点で言えよ!って思うけど)

遠距離になった彼女が、彼氏に内緒で彼氏の部屋に行きサプライズしようと思ったら、本命彼女と一緒に帰って来て・・・まさに修羅場になるのですが、皿を投げつけたり、本命彼女とつかみ合いの喧嘩をしたり・・・。

そこで、よっしーさんなぜか考えてしまいました。

自分だったらどういう行動するのかな・・・って。

きっと・・・同じことすると思います(笑)。勇気があれば。
でも、やっててみじめになるかもね(涙)。
ドラマでも、最後に彼氏が、「俺が悪い。殴るなら俺を殴れ!」って本命彼女さんをかばったんですよ。

最後に、元カノの所に、逆に電報が届いて「彼女と結婚する」と書いてあり、元カノさんは、「おめでとう」って彼に電報を送る・・・というところで終わったのですが、胸がきゅーんとして、ほろっと涙が出ました。

久々に、ドラマに感情移入してしもうた!!

そんな刺激(↑のような例は勘弁ですが)がきっと欲しい今日この頃なのです・・・。
スポンサーサイト




あたしもそれ見たv-237
よっしーと同じく考えちゃったよ~。
たぶん間違いなく、私も同じかな~。
やっぱり遠距離はいやだな~ってつくづく思ったよ。
【2008/10/16 21:00】 URL | ゆか #-[ 編集]
>ゆかちゃん
やっぱりそう思うよねi-197
って、考え方は人それぞれだけど、遠距離は辛そうだな~って思ったよ・・・。
【2008/10/19 23:06】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



