admin admin List

久々の更新なのですが、ちょっと私の父の紹介をしましょう。

よっしーパパさん、ただ今6○歳。
現在は仕事も定年退職し、趣味であるゲートボール・家庭菜園・詩吟・旅行・登山・等々、と多趣味で、病気も滅多にしない、超アクティブな父です。
その他、いろんな会(同級生やら詩吟、ゲートボール等)のまとめ役を頼まれることも多いようで、PCを駆使して、名簿を作ったり、資料を作ったりもしています。

そんな中、月末になると、父がPCで打った3行日記がプリントアウトされ、父の部屋のテーブルに無造作に置いてます。

今のPCは、私との共有なので、夜中に私がPCを使う時に、必ず目に入ってしまいます。(裏向きではなく、表向きに置いているもので・・・)
なので、申し訳ないのですが、ちょこっとだけ(ってか全部/汗)読ませてもらってます(笑)。

内容は、今日はこんなことをしたとか、ニュースを見てこう思ったとか。
まぁ、マメな父だなぁと思ったわけです。
(ということで、アナログなブログなんですね/汗)
スポンサーサイト




お父さん、かわいいね(笑)
私はそんなよっしー父が好きだよv-22

うちの父とは正反対。
もうちょっとうちの父もアクティブに活動してみると良いのだけどなぁ・・・
【2008/10/13 13:52】 URL | kanae #-[ 編集]
>kanaeさん
kanaeパパさんもイケてると思うよi-213
話してて面白いしi-278
うちの父よりまだまだ若いから、これから何か見つけるかもよi-185
孫の世話にはまったりして(笑)
【2008/10/14 23:57】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



