admin admin List

来てしまいましたね。この日が・・・。

『王監督、勇退』

私は、ショックというより、とうとうこの日が来てしまったか・・・と思いました。
今シーズンの初めにも、今季限りで・・・ということは匂わせていたし、やっぱり、体調面でもすぐれないんだろうなぁって思ってたし。
今季の成績から行くと、辞めなければいけないような成績だし・・・。
(まぁ、ソフトバンク側は、成績のことは気にしていないみたいですが)

王監督には、ソフトバンクファンとして、感謝しなければなりません。
やっぱり、私の一番の思い出は、2003年の鷹vs虎決戦ですね~。

能力のある選手を育ててくれて、ソフトバンク(ダイエー)ファンとして、ありがとうございました。
ゆっくり、第3の人生を歩んでください。

まぁ、監督業を辞めるだけで、GM業は辞めないよね?
記者会見でも、これからも後方支援はしていただけるということなので・・・。

明日が本拠地最終戦らしいです。
最後くらい、打線爆発させてよ!!
スポンサーサイト




私も王監督は、個人的に好きですので、
昨日のニュースは、ショックでした。

14年間も監督をされていたんだなぁ、と
改めて王監督の偉大さに感動です。
【2008/09/24 08:09】 URL | ごまお #-[ 編集]
そうやね、とうとうか…って感じ。
でも無理はさせたくないから、
ご苦労様って気持ちの方が大きいかも…

今日くらいは頑張って欲しいもんですなぁv-42
【2008/09/24 19:33】 URL | テンチョ #-[ 編集]
>ごまおさん
14年も一つの球団に居るってこと自体、すごいことですよね。
今は、本当にお疲れ様でしたと言いたいです。

>テンチョ
TVで見ていても、すっごくやつれていて、あの身体で激務をこなしていたんだなぁって思うと、本当に頭が下がりますよね。

まぁ、最終戦でもソフトバンクは勝利できませんでしたが、それが今のソフトバンクの実力でしょう・・・。
【2008/09/26 23:55】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



