admin admin List

ラジバンダリ!

って、最近お気に入りです(笑)。

というのは置いといて、またまた仕事の話になってしまいますが、いろんなプレッシャーからちょっと落ち気味だった時、職場の飲み会の席で、うちのナンバー2より、

「ちょっと君のポジションの仕事は多すぎるなぁ。だけど、君にやってもらわなければいけない仕事ばかりだから、抜けるとこは抜きなさい」
と、温かいエールの言葉をいただきました。

自分は認められているんだってちょっと安心したし、直の上司からも、
「仕事の内容を考えなおそうか。じゃないと、パンクしてしまうね・・・」
って言ってくれました。

ということで、↓に書いた視察研修も、こっちの都合がつかないという理由で、10月に延期してくれました。

優先しないといけない仕事にずっと取りかかっていたので、ようやく、自分の本来の仕事ができるようになって、この1ヵ月で帳尻合わせができそうです・・・。

って、10月って地元のイベントが多くて、そのイベントに参加したりするんで、その準備やらでまた忙しいなぁ・・・。
でも、今月でできるところは準備しておいて、10月を乗り切ろう!!

そんな中、大学時代の友人から連絡もらったり(合宿欠席でごめんなさい!)、3年前働いていた上司から突然連絡もらって、励ましてもらったり。
ホント、周りの方々に感謝です☆

よし!!いっちょ気合い入れて、頑張りますか!!

ま、その前に、この3連休を楽しみます♪
スポンサーサイト




よし、全部手抜きだっ!(w
【2008/09/13 00:32】 URL | atropos #-[ 編集]
>atroposくん
そうねぇ~。って、それはいかんやろ!!
やる気見せとかないと(笑)。
でも、抜きどころがよくわからなかったりする・・・。
【2008/09/15 21:26】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



