admin admin List

勝手に宣伝しときます。

ココにも以前書きましたが、私イチオシの俳優、福士誠治君が、明日のNHK「土曜スタジオパーク」に出演されるそうです!!

カレのブログに載ってたので、前日からDVDに予約している私(笑)。(リアルタイムで見れない(涙))

こんなにはまる俳優さんって久々だなぁ。

ってか、「純情きらり」に出演以来、カレのブログのコメント数もすごいことなってるし!

うちの母も「かっこいいわね~」なんて言って、血は争えんなぁと思っております。

「19borders」のDVD買おうかな・・・。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



