admin admin List

先日、上司から突然、

「仕事に対して貪欲になれ!」

と言われました。

なんとなく意味は伝わったのですが、改めて辞書でその意味を引いてみました。

「非常に欲が深いこと。むさぼって飽くことを知らないこと」

だって。

ということは、もっと働けということか?
仕事人間だけにはなりたくないけど、もっと追及しなければいけないのか・・・。

しかも、9月は行事を入れない予定だったのに、他の組織から視察研修をさせて欲しいと申込みがあった模様で、しかも、9月中にということらすぃ。
んで、上司からまたもや、
「資料作り、よろしく!」
と言われました・・・。しかも、何かイベント的なこと(視察に来た方々との交流できるような企画)を考えて欲しいとも言われました・・・。

9月中じゃあ日にちがないよぉ(涙)。

まだ、正式にということではないらしいので、なんとか破談になることを切に願うばかりです・・・。
スポンサーサイト




わかる~
始めの一歩が億劫だよね~
一回やってしまえば、次からは何とかなるのに。

がんばれ~(^^)/
応援してるから。
【2008/08/28 12:59】 URL | Yり #-[ 編集]
鈍欲かもよ(^^ゞ

ぼちぼちがんばれ~♪
【2008/08/28 18:15】 URL | Haraken #-[ 編集]
なんか変にプレッシャーかけないでv-12って感じですね。
あんまがんばりすぎないようにね。

私は相変わらず仕事ではいっぱいいっぱいですが、
周りの人が認めてくれているので嬉しいです。
それがやる気にもなってます。

ま、適度に休みながらでいいんじゃない?

【2008/08/31 12:44】 URL | hijiri #-[ 編集]
>Yりちゃん
ありがとう~i-179
やり始めれば、やるっきゃない!って思えるんだけどね・・・。

>Harakenさん
鈍欲ね・・・。そう理解します(笑)。
ってか、そちらの方が大変なのでは??

>hijiri
がんばりすぎないようにしないとね・・・。
いろんなとこに支障出てくるよ(笑)。
でも、取りあえず自分のできることは頑張ってみようと思いますi-236
【2008/09/12 22:45】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



