admin admin List

何をやってもダメな日ってないですか?

本日、その日がやってきてしまいました・・・。

朝からなんとなくぼーっとしてて、電話でも混乱させるようなことを言うし、いつもやってることを改めて聞き直したりして、「?」って顔されるし、しまいには、けっこう重要書類をシュレッダーへかけてしまう始末・・・。
本気で土下座モノでしたが、なんとか私がその文書を覚えていたので、復元してくれるようです・・・。

本当にごめんなさい・・・。

先日、支所の方の電話を取った時に、「なんか疲れてない?休みなさい!」って言ってくれました。
ここらで休息が本気で必要なのかも・・・。
でも、休んでたら仕事溜まっていく一方だし・・・とか考えたけど、お盆休みをいただきました。(うちはお盆とか関係なく、暦通り勤務なのです。)
更に、明日は年に2回ある大掃除の日で、半日仕事できないし・・・。

あー、いろいろ考えると頭が痛いけど、とにかくやれるとこから片付けていたないとね!
スポンサーサイト




無理すれば無理するほど回らなくなるよ。
たまには、食事睡眠以外何もしない日があったっていいんじゃないかな。

うん。
【2008/08/11 23:25】 URL | atropos #-[ 編集]
>atroposくん
ホント、ダメダメな1週間だったけど、お盆休みを無理やり(?)取らせてもらったおかげで、なんとかリフレッシュできたような気がします。
【2008/08/19 23:18】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



