admin admin List

負のオーラ出まくり中・・・。

また、「なんで、なんで病」再発です(涙)。

あの決意表明から、1ヵ月持ったか!?
はぁ。なんて私って小さい人間なんでしょ・・・。

イライラがまさって、先日両親と大ゲンカをしてしまいました・・・。
ちっちゃなことだったんだけど、私的には許せなかったのだ。(喧嘩の理由は恥ずかしすぎて書けましぇん)
でも、なんだか言い過ぎてしまったと反省したけど、面と向かってごめんなさいって言えなかったな・・・。

まだまだ、私もおこちゃまです。

というわけで、そんな負のオーラを吹っ飛ばず意味でも、地元のお祭りに繰り出しております!!
先日の土曜日は、「玖珠祇園大祭」へ。
友人と、せっかくだから浴衣なんて着ちゃう!!ってなカンジで、浴衣着て張り切って行って来ました!!
あっつかったけど、なんとなく「夏」を満喫してるようで、楽しかったっす☆
後、いろんな方に写真も撮っていただき、ありがとうございました。

現在、ゲタズレで足が痛いのですが(爆)。

また、今度の土曜日もお祭り♪
今度は動きやすい服装で満喫するぞ!!
スポンサーサイト




はじめまして?
いえいえお久しぶり(^^)わかるかな?

私も最近凹み気味で、誰か共感できる人を探してしまう・・・。

今度昇任試験を受けようとしたら、上司に、
「まだまだだね~。こんなんじゃなれないよ。
たとえ受かっても使えない主任になっちゃうよ。」
なんてことを言われ、やる気を喪失してしまったわ。

さてさて私は誰でしょう(^^)
ヒント→5月に会ったよね。こちらのブログはナースのところから見つけちゃった♪
ではでは。またね。 from yokohama
【2008/08/05 12:55】 URL | #-[ 編集]
むむ?
yokohamaってとこからすると・・・、Yりちゃん??
間違ってたらごめん!!
コメントありがとう!!

私なんて、臨時という身分やら、前任者のいるプレッシャー等に押しつぶされてるだけなんだけどねぇ・・・(涙)。
ちっぽけだけど、いやなんだよね・・・。
お互い、頑張ろう!!
【2008/08/07 23:30】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



