admin admin List

見ちゃったの~♪

「崖の上のポニョ」

感想は、千と千尋・・・やらハウル・・・よりは盛り上がりに欠ける感じでちょっと残念かな・・・。
完璧に「ファミリー向け」だと私は感じました。
きっと、子供さんの方が共感できる部分が多いのではないか思います。

そうすけくんとポニョがかわいいし、そうすけの母のリサ(声は山口智子さんがやってます)の性格がステキ!ってとこです(笑)。

後、あのポニョの主題歌がね、とっても耳に残るんですよね~。
しばらく頭の中ででぐるぐる回ることでしょう・・・。

ポニョを見たのは3連休中の日曜日。
久々(?)に福岡でショッピングしたりして、良い息抜きになりました。

最近、福岡の中で自分的に「新天町」がアツイんですよね!
また、新しいショップができてて、天神の中に新しいファッションビルとかできるけど、それに劣らないスポットになってるなぁって思います。
価格もリーズナブルなものが多いし、助かります(笑)。

というわけで、また明日からお仕事。
キレないように頑張ります(爆)。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



