admin admin List

↑の言葉がとても合っている一日でした。

①ずっと「アカナツ」をお休みしていた方が復帰したこと!
 
仕事の関係でずっと休団していたのですが、約2ヶ月ぶりくらいに、練習に来てくれました。
また、一緒に頑張りましょうね!

②連絡が途絶えていた友人から電話が来たこと。
 
彼女とは、2年間職場が同じだったのですが、この4月からは別々の職場へ行くことになり、その仕事の関係で疎遠になっていたのですが、連絡が途絶えていたといっても、1ヶ月くらいだったのですが、イキナリ電話がかかってきて、何事!?とか思いましたが、「ただ、声が聞きたかった。」とのこと。
いやぁ、照れるじゃない!(笑)
(注:相手は女の子です。)

と、こんな1日でしたとさ。。。

今日、「アカナツ」のメンバーから
「よっしーのブログって、あんまり更新されてないよね・・・。」と言われちゃいました・・・。

確かにそうですよね・・・。

でも、許してください(ペコリ)。

ってか、見ていただけていることでも嬉しいし、見てくれてる人が居るんだ!と思うと、しっかり更新しなきゃなぁ・・・と思うので、ありがたい一言でした。
スポンサーサイト




お互い頑張って更新せねばよねぇ・・・
しかし、昨日は楽譜を届けに行ってよかった。スーツ姿見れてかなり得した気分でしたv-218
※ポスターの印刷は無事22:30に終了・・・v-12
【2006/05/10 07:25】 URL | りよ #-[ 編集]
お疲れ様★ははは^^;無事に更新されてるね(笑)よっしーに「更新されてないよ!」っと突っ込んだものの、実は愛ちゃんから私も同じように突っ込まれたのよ(--;)
お互い、仕事に、音楽に、私生活に頑張りましょ~~♪
【2006/05/10 09:05】 URL | のりこ #-[ 編集]
>りよねぇ
ポスター&ちらし作成、お疲れ様でした。
ってか、ねーさんとこのブログはすごいですよ!ほぼ毎日更新されてて・・・。
いつも、ねーさんとこのを見習わなきゃ!って思ってます。
スーツ姿見ると、ドキッ!としますよねv-238

>のりこさん
むふぅ・・・。どうしても、マイペースすぎて、更新が滞ってしまうのは申し訳ないです・・・。
仕事に、音楽に、恋愛に(?)頑張りましょう!(笑)
【2006/05/12 00:00】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



