admin admin List

髪を切った反応。
ここ何年も髪型なんて変えたことないから、「切ったね~!」とか言われると、なんだか照れてしまうのです(笑)。

ま、それは置いといて。

現在の職場で、一部の方しか配られてないのですが、広報紙を2か月に1回発行しています。
自分も、ちょっとだけ関わらせていただいてます。

主には、クロスワードクイズ。
一から、自分で作らないといけません(涙)。
先日、初めて作りましたが、3日かかりました(爆)。
その反応が、ちょこちょこ返ってきていますが、ハガキの中に「クロスワード、楽しみにしていますよ!」という励ましのお言葉をもらえると、とっても嬉しいです☆

クロスワードクイズの正解者の中から、地元の特産物をプレゼントしています。
その抽選権は半分私が持っていますので、うちの広報紙を読まれている方、応募してみてください!
(ま、ズルはできませんので、悪しからず・・・。)

クロスワードを作るにあたり、やさしくしないと応募がすくなくなるのでは?やら、あんまりやさしいと面白みがない!と職場仲間から言われたりもしてますが、自分で作っているのでこれが難しいのか簡単なのか、サッパリわからないのです・・・。

読まれている方、やさしいか難しいのかも教えてくださいませ(汗)。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



