admin admin List

ソフトバンクホークス 交流戦 初優勝!!

おめでとさんです!!
この波に乗って、パ・リーグ順位もぐんぐん上げて欲しいものです。
(とりあえず、楽天に勝って下さい!)

5,000万円の行方は!?

ということで、今日は兄のおうちへ行って来ました。
まず、この度新築した新居の見学会に行ってきました。
大方出来上がりということで引き渡しは来月なのですが、イテてない所がないかの荒探しへ(笑)。
建築士のおじさん夫婦にも同行してもらったのですが、
「何も言うことない。」
らしいです。
モデルハウスで一般見学に使用された程、兄夫婦の選んだデザインや技術面でもほんっとに言うことなし!でした。
実家のおんぼろハウスに帰るのが嫌になるほどでした。(当たり前か!)

その後、皆で食事をした後、先日生まれた赤ちゃんに会いに行き、心あったかで帰宅しました。

最近、周りがめでたいことだらけなんで、誰かの波に乗らせて下さい(笑)。
他力本願では無理なんっすかね?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



