admin admin List

仕事のお昼休み、女性職員5人集まって、別室で昼食を取ります。

その時、会話をちょこちょこしながら、携帯のメールを打つ音が聞こえます。

私はというと・・・、携帯ほとんど昼休み触りません。
というか、用事がないからです(笑)
メールはごくたまに来てたりして、ちょこっと返信するだけで、その後続いたりもしません。
でも、昼休み中ずぅーっとメール打ってる子も居るんですよね~。

あはは。寂しいなぁ(笑)。

仕事に持って行かなくてもいいんじゃない?って思うこともあるけど、仕事がらみで携帯にかけてくる方もいらっしゃるので、そういうわけにもいかず・・・。
携帯忘れたら、ちょっと不安になるしね(汗)。

ま、いっか(ふぅ。)と独り言。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



