admin admin List

(※↑の意味:「かたい」ことから、ギャンブル、お笑いなどで間違いないことの意味)

このブログで、「アカナツ」のこと、あんまり書いてなかったですね(汗)。
忙しく(?)、イベントをこなしております。

そんな中、14日に行われた、地元のミュージックフェスティバルへ出演しました。
今回演奏するのは、「インヴィクタ序曲」という吹奏楽曲と、今年9月に行われる大分国体のキャラクターのイメージソング(でいいのかな?)「めじろんダンス」を演奏することになりました。
「めじろんダンス」は直前の練習に、吹奏楽編曲者の先生が来られて、直々に指導して下さり、手拍子を入れたりしてちょっと楽しい演奏になったので、当日のお客さんの反応が楽しみでした。

そして、めじろんを演奏すると・・・、まず、子供たちが音楽に合わせて踊ってくれて(「ダンス」なので、きちんと振りもあるんですよ)、会場のお客さんたちも、私たちの手拍子に合わせて一緒に盛り上げてくれて、私自身すっごくテンション上がっちゃいました!!
団員もテンション上がってたんじゃないかな?(ニヤリ)

このめじろん、すごく大人気で、このキャラのイメージソングということもあり、まさに「てっぱん」でした(笑)

ホント、楽しく気持ち良く演奏できた、ミュージックフェスティバルでした♪
スポンサーサイト




めじろんは可愛いよね。
ああいうイベントのキャラクターはイマイチなのが多いけど、
めじろんは別。

めじろん最高!




あぁ、バカっぽいコメントごめんよ…。
【2008/06/16 00:08】 URL | atropos #-[ 編集]
>atroposくん
めじろん、ほんと大人気なんだよね~。
多分、国体が終わっても、どっかで活躍の場があるでしょう!
【2008/06/19 20:02】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



