admin admin List

今週、とってもおめでたい話題が入ってきました!

① 結婚した幼馴染が妊娠したとの報告。

なんか、嬉しかったなぁ~。
これからも体調管理に気をつけて、元気な赤ちゃんを産んで欲しいものです!

② 全日本男子バレーボールが、オリンピック出場を決めたこと。

オリンピックに行けてない時代にファンだったっこともあって、最近はTVで見るくらいしかなかったけど、嬉しかったなぁ!
これから、男子もTVで取り上げてくれるかしら?(ニヤリ)
オリンピックで監督が言っていたみたいに、メダル取って欲しいです!!

と、おめでたい話題が続きましたので、私もその波に乗れたら・・・と勝手に妄想しています(笑)。
スポンサーサイト




おぉ!
おめでたいですね。

ウチの娘はもうすぐ9ヶ月ですよ~
【2008/06/08 23:37】 URL | atropos #-[ 編集]
>atroposくん
もうそんなになるんだね~。
ま、私はマイペースに行かせていただきます(笑)
【2008/06/15 22:09】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



