admin admin List

悩むの辞めた!と決めてから、なんだか落ち着いてきました。
それまで、いろいろ愚痴を聞いてくれた母ちゃん、お友達の皆様、ありがとうございます。
また、飲みにでも誘ってください(笑)。

ということで、ちょっとお買い物に福岡まで行ってきました。
いきつけの洋服やさんのお姉さん(もう、5年以上の付き合いになるのですが)と久しぶりに会って、お互いの近況報告をしながら洋服を選んでもらって(もう、私の専属スタイリストです!)、そのお姉さんから、天神にかわいい雑貨やさんがあって、そこが安売りしてるよ~という情報を教えてもらって、早速足を運んでみました。

ほんっとにかわいい雑貨がいっぱいあって、しかも元値も安くて、更にセールで安い!!
ということで、コースターを購入。

kosuta.jpg


りんごちゃんは、お仕事用に持って行こうっと。

そして、ミニ観葉植物コーナーがあって、自らそういった類を買ったことのない私が、ちょっと手を出してみました。

bamb.jpg


ミニバンブーに、ピンクのジェリーボトル。
観葉植物、入れ物、ジェリーもいっぱい種類があって、自分の好きなように選んでカスタマイズできるようになってました。
それもセールで安かったので、自分の部屋に緑を置いて、癒されようかなと(笑)。

さ、明日から仕事が新しい体制になります。
どんな環境になるか不安はありますが、力を抜いていきたいと思います♪
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



