admin admin List

また大きな行事&6月からの人事異動に伴い、残業続きの毎日でヘトヘトなんですが・・・、
TVニュースで、元TBSアナウンサーの川田亜子さんが自殺されたという報道がありました。

あんなにキレイで、自分の好きな仕事で成功してて、何も文句ないだろう・・・って勝手に思ってたんですが、相当苦しんでいたんだろうなぁと思い、ちょっと悲しかったです。

そこで、考えました。

もう、いろいろ悩むの辞めました。(って、下にも書いたような・・・。)

なんで自分ばっかりこんな思いをしなきゃいけないんだ!って思うことが最近多々あって、どうせ私なんか・・・とうじうじ悩んでたんですが、
もう、考えないことにします!

雑誌でも、マイナスオーラを出してたら、幸せは来ないって書いてあったから、とりあえずニコニコして過ごしていけたらなって思います。

そして、なんかイイコトがあればいいな☆

くらいに、力を抜いて過ごそう!うんうん。
スポンサーサイト




うんうんそうれがいいよ笑

CDわたせんでごめんちゃい。
出張でした(~_~;)
またおいで~
【2008/05/29 20:58】 URL | Haraken #-[ 編集]
>Harakenさん
いえいえ。お仕事お疲れ様です!
なんだかいろいろ忙しくて、ゆっくりCD聞けてないんで、また落ち着いてから取りに伺います!
【2008/06/01 21:02】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



