admin admin List

あ、異動しちゃいましたよ(笑)。

すっごく嬉しそうでした。

次来る方もとってもいい人で評判も良い方なので、とりあえず安心しておきます。

ってさ、自分って人間小さいよね・・・。
なんか、そーゆー自分が嫌になったな。

あんまり、悩まないでおこう。

と言っても、もやもやするものはもやもやしちゃうんだけどねぇ。

誰かに聞いてもらいたいけど、こんなこと聞いてもらっても迷惑だろうし。
話してる自分も嫌になるから、今日でうじうじ考えるのやめます!

こんな日は飲もうかな(爆)。
スポンサーサイト




明日たぶん飲み会だけどこんかい?笑
【2008/05/20 23:09】 URL | Haraken #-[ 編集]
私、年度末の内示の日は飲んでたよ(笑)
飲んでる最中に異動のメールもらってさぁ…。
なんか、毎年の事ながらストレス溜まるさー。。
自分だけは動かないから余計かも知れないけど…。
【2008/05/20 23:26】 URL | ナカジマ #-[ 編集]
>Harakenさん
本気で乱入してしまってごめんなさい!
記憶がぶっとんでおります・・・(汗)。
これに懲りず、また誘って下さいませ。

>ナカジマちゃん
お久しぶり!コメントありがとう。
これまではずっと異動があっても、自分ももう辞めるし・・・と思って関係ないやって思ってたけど、自分がちょっとでも関わると、ちょっと悲しかったな・・・。
また、6月から頑張るよ!!
【2008/05/28 22:39】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



