admin admin List

なんか、最近のこのブログ、愚痴ばっか書いてるな・・・。
申し訳ないですが、またお付き合いください。(あ、付き合わなくてスルーしてもかまいません/笑)。

どうも、私ってイライラしてくると、ちょっとしたことでキレる傾向があるようで・・・。
ま、キレても大声出すわけでもないし、誰かに当たるわけでもない(当たってるかな・・・?)ので、そのイライラが溜まってしまったりして、それがストレスとなるわけですが・・・。

先日、友人から「自分のストレス発散法って何?」と質問されました。
改めて聞かれると、ん~と悩んでしまいます。

飲むこと?
たまにはそれもアリなんですが、なんか違うような気がするし・・・

遊ぶこと?
意外と気使って疲れたりもするので、それも違う。

なんでしょね?

とりあえず、今一番やりたいことは、おいしいものが食べたい!!(笑)
単純やなぁ。
やっぱり、「食」に走るわけかぁ。
でも、たくさん食べると太るし・・・とか考えるとまたストレスですね(爆)。

なんか、良い方法のある方、教えてくださいまし☆(他力本願/笑)

こんな私でも、GWはけっこうリフレッシュできました!
その時の模様などは心が穏やかな時にアップしたいと思いますので、お楽しみに~♪
スポンサーサイト




釣りでしょ。
無心になれるよ。
【2008/05/09 12:39】 URL | Haraken #-[ 編集]
>Harakenさん
やっはり、Haraさんの答えはそうですよね~。
鉄腕ダッシュでも、リラックス効果が数値的に証明されてましたよ。
釣れなくてイライラしちゃダメみたいだけど(笑)。

私はやっぱり、ヤフードームに行って大声出すことかな(笑)。
最近チケットが取れなくて悲しい・・・。
【2008/05/11 23:25】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



