admin admin List

なんだか、今日は飲まないとやってられない気分。
ちょうど良く、冷蔵庫にチューハイがあったので、ぷしゅっとやってます(笑)

29日のお休みは、福岡に行って、かねてからおばさんと約束していた、天神ショッピングに行きました。
まずは、ホテルでランチバイキングをして、その後ショッピングへ同行。
おばさんも洋服を購入し、わたしもちらっと購入(笑)。
その後、「なんか映画見たいね。」となり、「スパイダーウィッグの謎」を鑑賞。
映画の内容は、ファンタジー的要素がかなりあって、モンスターもなんだかかわいくて、ほんわかしました☆(映画のポスターは、ちょっとホラー的な感じなんですけどね・・・。)

映画終了後、その場でお別れをして、私も帰路につきました。

1日休み明けの仕事はきっついですな・・・。
早く、休みにならないかしら・・・。(なんか、ちょっとテンションSAGE気味/涙)
スポンサーサイト




俺なんか4連休にしちゃったら死ぬほど出勤がきつかったよ。
あと2日やね・・。
【2008/05/01 08:09】 URL | Haraken #-[ 編集]
どんな服を買ったんですか?

あ、呑みすぎには注意して下さいね~
【2008/05/02 00:17】 URL | atropos #-[ 編集]
>Harakenさん
あ、GW前半を4連休にしちゃったんですね。
私はしようにも、月曜日に会議が入っていたため、絶対に実行できませんでしたよ(涙)
童話祭、お疲れ様でした。

>atroposくん
あ、字間違えてた?(笑)
服は、ワンピースだよ!
友達の結婚式の二次会があるから、それに着て行こうかと思ってね。
【2008/05/08 23:55】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



