admin admin List

私のその後ですが、大分仕事や職場にも慣れてきましたが・・・、
何事にも慣れた頃が一番危ない!って言いますよね。
なので、まだまだ気の抜けない日々を送っています・・・。

自分の担当しているグループの総会や行事ごとが目白押しで、準備などであたふたしたり、月末、月始めの仕事がどっさり来るので、心の準備をしておかないと!

それが終われば、GWだい!!

もう、予定は詰まってますが(笑)

予定がないよりましか!?

なんか、心が浮き上がるような出来事が起こればなお良し(爆)。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



