admin admin List

相変わらず、職場での気疲れと業務内容を覚えるので精いっぱいな毎日を送っていますが・・・

NHKの朝ドラとか見てますか?

私は、朝はちょうど時間が合わなくて見てないんです・・・。
夜BSで見ようと思うんだけど、忘れてたりってのが多くて・・・。

え?なんで見たいかって?

なんと、テーマソングをトロンボーン奏者の中川英二郎さんが演奏してるんです!!

すっごくほれぼれする音色で、朝聞いたら癒されるんだろうなぁって思いながらも、最近見れてないんですけどね(涙)。

EXILEのMAKIDAIさんが出始めたら見ようかな(笑)。

とにかく、一度ご覧あれ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



