admin admin List

毎日、へたこきまくってるよっしーさんですが(笑)。

金曜日、私の歓迎会なるものが所属課で行われていたのですが、外へ出る度に、「なんか寒いな・・・。」と感じていました。
外の寒さだけではなく、「寒気」みたいなものを・・・。

土曜日、朝起きて二日酔いで頭痛いんかな・・・と思っていたら、そんな頭の痛さではなく、念のため熱を計ってみたら、38.2度!
ひぇぇぇぇ!!と思い、病院へ行く気力ももうすでになく、家にある市販の薬でなんとか熱を下げました。
次の日は「アカナツ」のイベントだっちゅーのに、大事な時に発熱してしまいました(涙)。

日曜日、アカナツイベントの当日です。
前日にアカナツの練習があったのですが、体力温存のため休ませていただいてました。
毎年出させてもらっているイベントでしたし、今年も楽しみにしていたのですが、演奏終了後ダッシュで帰宅。
次の日からまた1週間ある仕事に影響がでてはいけないと思い、病院へ直行しました。
そこで熱を計ってみたら、な、なんと38.8度もありました(笑)。
インフルエンザを疑われましたが、周りに風邪をひいている人も居なかったので、その可能性はないだろうと言われ、とりあえず薬を処方され、帰宅して速効薬飲んで寝てたら、すごぉーく楽になって、36.6度まで下がってました。ホッ。

アカナツの皆様、とってもご迷惑をおかけしました。
風邪うつってる方、いらっしゃいませんよね?
インフルエンザではないので、ご心配なく・・・。(ってそんな問題じゃない!?)

この話を職場でしたら、皆さん大爆笑されましたとさ・・・。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



