admin admin List

3月31日をもって前職を退職しました。
本当にたっくさんの思い出をいただきました。
やっぱり、一番の思い出は「沖縄旅行」かな。その後のカラオケ大会も!(笑)
仕事の面でも、すごく親切にしていただいて、気持ちよく仕事ができました。
ありがとうざいました・・・。

そして、4月1日からまた新たな職場で働いてます。

職種は、農業関係の組織です。
しかも、配属先は「総務課」。
人生初めて、組織の中枢に行っちゃいました(汗)。

臨時職員ですが、今までの臨時でやっていた仕事とは比べ物にならないくらい仕事量が多すぎで、そーとーテンパってます!
しかも、今まで働いたことのない組織で、わからないことも多く(って当り前か。)、毎日気疲れでへとへとです。
早く、寝たいです(笑)。

でも、仕事量が多いけど、とってもやりがいがあります。
周りの環境も今のところ言うことなしだし、1日でも早く仕事を覚えて、職場の一員になれるように頑張りたいです!

最長で2年働けますが、とりあえずこの1年頑張ろう!!

心が折れそうになった時は、前職の退職の時にいただいたお花で癒されたいと思います・・・。(ありがとうござました。)

hana.jpg

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



