admin admin List

ぼんぼりに~♪
と、ひな祭りは終わったのですが、この歳になって、自分の「お雛様」をおそらく10年ぶりくらいに出しました。

というのも、突然パパさんが、「今年はお前のお雛様を出す!」と勝手に意気込んでおりまして。
2月の週末はほとんど予定が入っていて、パパさんに「手伝えないよ。」と伝えていました。

が、しかし・・・、本気で出しちゃったんですよ・・・。うちの親。

hina.jpg


TVで、お雛様は結婚するまで出さないといけない・・・とか言ってたのを聞いてかはわかりませんがね(汗)。
しかも、うちの兄たちに写メを送れとせがうパパさん・・・。

残念なことに、5人囃子の小道具やらがほとんど壊れていて、皆さん小道具なしです(涙)。
小道具だけとか売ってくれるんかな?

こんなすばらしいお雛様を買ってくれた祖父母(多分・・・)と、高齢にも関わらず一生懸命出してくれた両親に感謝しながら、もうそろそろ治したいと思います。

が・・・、今週末、うちの兄夫婦が孫と一緒に見に来るらしい(笑)。
確かに、アパートサイズのお雛様しかない孫に見せたいんだろうねぇ。
有難いことです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



