admin admin List

3日に ヤフードーム ソフトバンクvsロッテ を観戦してきました。

1-0でソフトバンクの勝利!!

和田君、よかったでぇ!!完封勝利、おめでとう

GW企画として、観客の中から一人お子様が選ばれて、キッズヒーローとしてお立ち台に選手と一緒に上がれるというイベントがありました。
選ばれた子供さんにとって、とってもいい思い出になったと思います。

2年前のスト以来、各球団、ファン参加型のイベントが増えたように思います。
ファンにとってはとても嬉しいですね。
makun.jpg


↑はロッテのマスコット、まーくんです。
ヤフードームにいらしてました(笑)。

ロッテの先発投手は、久保投手と言って、昨年のパ・リーグ新人賞を獲った方です。
年も同じで、けっこう好きなのですが、結婚してたらしいです・・・。ちょっとショック・・・。

ショックな事と言えば、ソフトバンクの松本輝投手が、楽天へトレードとなりました。
ちょっと思い入れのあった選手だったので、かなりショックだったのですが、楽天で活躍して欲しいと思います。
スポンサーサイト




午前中あなたの野球観戦についてコメントをタイピング中に私のネコ雄で先日喧嘩し額に傷を受け沈んでいたが、今日お岩さんみたいに腫れ上がっていたので慌てて病院に連絡し高速で日田に行き入院させました、で又今コメントしています、それで結論から言うと今年は巨人の優勝でしょう、ハハハ。
【2006/05/06 21:22】 URL | ドーモです #5rSsKrXs[ 編集]
>ドーモですさん
ねこちゃん、入院ですか!?心配ですね・・・。早く良くなることを願っております。
巨人、本当にすごいですよね~。
まぁでも、ペナントレースは始まったばかりですから。ハハハハハ!
【2006/05/07 22:56】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



