admin admin List

23日の土曜日、いつもブラスバンド「アカナツ」の練習で使わせていただいている施設の発表会なるものがありました。(その施設で練習や学習している団体の発表会です。)

うちは田舎で、高齢化がどんどん進んでいて、子供の数も少なく、見に来ていただいた方々はほとんど高齢の方たちばっかりでした。
仕事で来れない・・・という人たちも、たくさん居ましたけどね(汗)。

出演する団体も、私の年代が主力でやっている団体は2団体しかありませんでしたが・・・

今回、この町で初めてといっていいのではないでしょうか、ヒップホップダンスグループ「スタジオトゥループ」さんが、出演されました。

高齢者の方々は、大音量の音と慣れないリズムでびっくりされたことでしょう(笑)。
実際、うちの母も「耳が痛い」とか言ってました(汗)。

グループを構成しているのは、下は中学生から、20代のお姉さん、お兄さんまでと、ホントに若さ爆発!で頑張っていました。

いつもイベントに出演すると、社会人の団体の中で一番下だったんですが、仲間が増えました(笑)。

田舎だって、好きなことやれるよ!!ってか、田舎じゃないとここまでできないかもね・・・。

後は、働き口があれば何も言うことなしなんだけどねぇ・・・。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



