admin admin List

私って、けっこう完璧主義者みたいなとこがあります。

そのせいで、悩むことも多くて、「なんであの時気づいてあげられなかったんだろ・・・。」とか、わかってるくせに動けなかったり・・・とか。自分の不甲斐なさに腹が立ったりもします。

そんな私の状態を先輩が見抜いてくれて、「人間は皆完璧じゃないよ。それぞれ役割があって補っていってるんだから。」って言ってくれました。

そうやって気づいてくれる人がいるっていうのにも嬉しかったし、その言葉が自分の中にスッっと入りました。

徐々に心の荒れ模様が晴れればいいなと思います。

でもなぁ・・・。最近本気で体調があまりよろしくない・・・。(外見はそう見えませんが/汗)
スポンサーサイト




体調にきましたかぃ( ̄ー ̄)
もうすぐ闇から抜けられますよ。ヾ( ´ー`)
そーいうわたしも原因不明の不調ing。(笑)
ま、いつかはなんとかなるんやろーけどな。┐(´ー`)┌
【2008/02/12 20:16】 URL | みえみえ #-[ 編集]
>みえみえ
ご心配おかけしました。
やっと闇から抜けた模様です。
最後の方は、胃がものすご痛くて眠れなかったりしてたけど・・・。
なんとかなりました(笑)。
そのせいかよくわからんけど、とても疲れやすくなってしまったよ・・・。
ありがとう!!
【2008/02/20 23:32】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



