admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓のブログで沈んでるっていうことを書いたんですが、それを打破する出来事が・・・

あまり、こういうトコで書く記事でもない思いますが、対物事故を起こしてしまいました・・・。

100%自分の不注意で、先輩の車にぶつけてしまったんです。

起こした時はパニックで何も考えられなかったけど、周りに居た他の先輩や友達がいろいろ助けてくれて、仲間の有難さを実感しました。
と共に、「自分は何やってんだ・・・。しっかりしなきゃ!」って目を覚まさせてくれました。

状況から、示談ということにしていただきましたが、相手の先輩も「気にしなくていいからね。」と言ってくれて、不幸中の幸いでした。

助けてくれた周りの仲間たちに感謝です。ありがとうございました!

仕事とブラスと資格試験、頑張るぞ!!
スポンサーサイト




こんなこというのもなんですが、ほんとにこれでもか!的にショックで破壊的なことがおきると、その後妙にすっきり感が訪れたりするんだよね。(^_^;)
わたしも、もがいているときほど事故にあったりして(爆)その時々不思議といい出会いがあったり友人知人のあたたかさを感じたりしてたもの。
最近はいろいろ学習して(笑)事故とかにあわなくてもいろんなことありがたみを感じられるよう心がけたり、人のために時間やお金を使ったりして難を逃れたりしてます。(つもり・爆)
よっすぃもまわりの人があったかくてよかったね。きっとよっすぃがいい人だからだね。



なんかまとまりなくなってきたから逃走します。三 (/ ^^)/
【2008/01/27 17:33】 URL | みえみえ #-[ 編集]
怪我はなかったかい??
怖かったね。
同じことを二度とやらなきゃ平気だよ。
誰だってミスはあるんやし。
落ち込まずに前向きにね。
いろいろがんばってね。無理しないようにね。
【2008/01/27 18:08】 URL | なな #-[ 編集]
>みえみえ
ホントに、周りの方々に助けられました!
仲間ってスバラシイ!!
私も困っている時にちゃんと助けられる人間にならないといけないって思いました・・・。
さ、カウントダウン後3日!!(笑)

>なな
怪我は相手の方はしなかったけど、私はちょっと傷を負いました(汗)。
動揺しまくりで、車のドアに指挟んじゃって・・・。
でも、相手が知っている人でほんと良かったと思うよ・・・。
きっちり周りを見て運転しなきゃね・・・。
【2008/02/03 22:19】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。