admin admin List

最近

めっきりと『やる気』をなくしてます・・・。

とってもイケナイ傾向です。

今年の目標は「努力」と立てたのに、こんなにやる気のない自分に腹が立ってます。

でもそれも悪循環で・・・。

こんなことブログに書きたくはないけど、書いたらちょっとはスッキリするかな・・・という自分の我儘です。ごめんなさい。

体力も低下気味・・・。すぐバテるし・・・。

好きなことやってても、楽しくなかったりするんですよね・・・。

ダメだ・・・。ホント「人間失格」やな・・・。

2008年も始まったばっかりというのにさぁ・・・。




まあ、無理しなくてもよいのでは?
そのうち、何とかなるさ!!

やらなあかんときは、やれると思うわ!
【2008/01/22 12:45】 URL | ごまお #-[ 編集]
去年(特に後半)のわたしがまさにそんなかんじでしたわ。。。
わたしのばやい、化粧するのもお風呂入るのも仕事に着ていく服を選ぶのも、なにもかもがただだるくて面倒な状態でしたが。(-o-;)
とにかく沈むとこまで沈めばあとは浮くだけなので(苦笑)しばらく潜水してるのもよいのでは。と思います。
ただ、心が病むとほんとに体も病んでくるので、それだけは気をつけてね。(本気と書いてマジ)
【2008/01/25 23:09】 URL | みえみえ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/25 23:19】 | #[ 編集]
>ごまおさん
ありがとうございます。
浮上しないと!って自分に言い聞かせてきたけど、ダメな時はダメですね・・・。
でも、なんとか浮上できそうなんで。
なるようになりますね!

>みえみえ
なんだか最近引きこもりで、人と会ってしゃべるのもおっくうだったんだけど、なんとか浮上の兆しです。
コメントありがとう!
【2008/01/27 01:05】 URL | よっしー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/01 18:49】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



