admin admin List

1年って早いなぁ。

もう、2007年も終わりかぁ。

振り返ると、個人的には職がころころ変わったりして情けないなぁ・・・と思ったり、ブラスではけっこう充実してたけど、周りの方々に迷惑ばっかりかけちゃったなぁ・・・って反省するとこばっかりだし・・・。

ま、でもけっこう楽しかった1年でした。

先週の3連休、全く予定なくって暇だったくせに、仕事納めがおわってからバタバタしちゃってる(汗)。
なんとも計画性のないこの私ですが、

2007年、お世話になりました。

また、来年もよろしく!

皆様、良いお年を!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



