admin admin List

hair.jpg


GWにつき、兄が帰ってきました。
ちなみに、私には3人の兄が居ますが、今回は2番目の兄が帰省。
職業柄、連休には帰って来れないので、日帰り帰省。
しかも、2月に長女が誕生したばかり。
妹から、ささやかながらのプレゼントをしたところ、義姉から↑をお返しとしてもらいました。プラスご褒美として(何のご褒美かは内緒!)

これ、髪止めです。しかも、1個○千円するらしい・・・。ひぇ~!!

福岡では何店舗かあって持ってる方もいらっしゃるかな?

○千円するだけあって、かなぁ~りしっかりと止まります。

これから、きっと大活躍するでしょう。

ありがとう!姉!!

しかも、おそろっす・・・(ニヤニヤ)。
スポンサーサイト




今回のブログの顔は乙女ぽいですね、良い姉さんに恵まれてうらやましく思われますが私には無縁の物のようです、ガゥオ!
【2006/05/03 11:15】 URL | ドーモです #5rSsKrXs[ 編集]
>ドーモですさん
はい。本当に良い姉に恵まれたと思います。
これからも、大切にしないと・・・。
【2006/05/07 22:54】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



