admin admin List

このタイトルを書くと、このブログを見ている人は、野球?バレー?と思うかもしれませんんが、「ホッケー」です。

我が町で、全日本男子ホッケー選手が2週間ほど合宿をするそうで、火曜日に役場を表敬訪問しました。
一応現場職員としてお出迎えをしたのですが、

か、かっこえぇ!!(ジュル)

全日本女子は、TVで取り上げられたりしてて顔なんかもわかるのですが、男子の選手は初めてお目にかかるもので、ちょっとドキドキしてましたが、ホントにドキドキしちゃいました(笑)。

歓迎セレモニーとして、地元の保育園児が来年の大分国体のマスコット「めじろん」をモチーフにした、「めじろんダンス」を披露しておりましたが、超カワイイ♪
そのダンスに目を細めて見ている選手や、一緒に手拍子をしたり、ダンスしてくれる選手も居て、和やかな歓迎セレモニーでした。

北京オリンピックの出場権をかけた試合にこれから望むそうで、是非出場権を取ってもらってまた我が町に来ていただきたいものです。

まぁ、九州の北海道と言われている地域なので、「九州なのになんでこんなに寒いの!?」と疑問を持たれる選手が続出すると思いますが、有意義な合宿生活を送っていただきたいものです。
スポンサーサイト




ホッケーってちゃんと見たことないけど、そんなかっこいいなら見てみようかな(笑)スポーツマンはホントかっこいいよね!
目指せ★北京!
【2007/12/13 00:28】 URL | まるるん #OlV6mSeg[ 編集]
>まるるん
ホッケーは生で見たの高校生の時やな~。
来年国体があるから、1日は見に行こうと思ってます。
今週末、暇だし(笑)見学に行ってみるかな。目の保養に(爆)。
【2007/12/17 20:45】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



