admin admin List

今週末、私の所属課の皆さんは沖縄へ忘年会旅行に行くのですが、途中から臨時として入った私は、一度は誘われていたのですが、皆は積み立てをしてたけど、私はしてなかったし、一気に大金を出せる資金もないので、お断りしていたんです。

が、

今日、職員さんの一人が急に行けなくなり、もうキャンセル料も発生したり、人数が減ると割引のサービスを受けられないものが出てくるというわけで、私に「行ってくれないでしょうか?」とオファーが!

沖縄だし、お金も半額出してくれればいいってことで、快諾しました。

基本的には課の皆で団体行動なんですが、2日目に国際通りで2時間ほど自由時間があるみたいで、早くから皆さん予定を練っていたようなので、私も遅ればせながら予定を立てなくてはなりません!!

5、6年前に行きましたが、もう変ってるだろうなぁ・・・。

その他、美ら海水族館やら、名護のパイナップルパークなんかにも行くそうです。

パイナップルワイン、買ってくるぞぉー!!

と、ちょっと浮き上がる出来事ができました。
スポンサーサイト




良かったね!
この時期の沖縄は暖かくて心地良さそう★美味しいものも多いみたいだし、楽しんできてね(^_-)
【2007/12/11 22:03】 URL | まるるん #OlV6mSeg[ 編集]
>まるるん
行って来たよ~i-199
とってもあったかかったi-1
でも、やっぱり夏にいくのがいいかも。
【2007/12/17 20:43】 URL | よっしー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



