admin admin List

11月30日、我が町にソフトバンクホークスの小久保裕紀選手がやってきました!!

こんな小さな町に小久保選手が来るなんて!?と思い、すっごく楽しみにしていました。

職場の同僚と定時に職場を出てそのまま会場で並んで。
700人くらい入る地元のホールでのトークショーだったのですが(って、このホールで演奏会やったんだぞ!!)、全席自由で、前から2列目、しかもど真ん中の席で参加できました!!

山本華世さんとのトークショーだったのですが、話の内容がとても興味深く、途中で少年野球の子供たちに指導を行ったりして、小学生がわかるような言葉を選んで丁寧に指導している姿は印象に残りました。

途中で、小久保さんとも目が合いました!(って、私の列に座ってた人、みんな言ってたよ/笑)

まさか、ホークス選手が地元で見れるなんて思ってもなかったので、本当に嬉しかったです☆

小久保選手のブログ(?)に、このイベントの様子の写真が掲載されていますので、よかったら見てみて下さい。(小久保選手のファンサイト「K’Project」内で掲載されています。)

来年もまた来て欲しいなぁ~☆

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LOVE&PEACE, All rights reserved.



